トップページ | アスランってこんなひと »

2006年2月21日 (火)

あすらん100%

「SEED DESTINY」の放映が終わってはや5ヶ月になろうとしている。
最後のDVD13巻も24日に発売される・・・
”ロマンアルバム~デスティニー編”が発売されて、ちょっともの思い再び
・・・(なにぶん終盤はアスカガのことばかりで大変だったからw)

表「たいむのひとりごと」での”ガンダムSEED~もの思いワールド”は全体としてのレビュー及び、感想を書くことに徹していたために、あまりアスランを語れていなかったりする。
また映画関係、書籍関係、他のアニメ記事との混在で、「あすらんらぶ」は抑え気味(笑)
だから、これを機会に(こっそりと)もう一度はじめてみようかな?なんて思ってここを立ち上げることにした。

まずは”私の思うアスラン像” ここからはじめようと思う。
「表」とは違ってボチボチ行こうと思うけど・・どうかな?(超不定期の予定)

初回は決意表明のみ!

トップページ | アスランってこんなひと »