« 君らしからぬ行動。アスランらしいとは? | トップページ | アスランにとってのラクス。 »

2006年3月31日 (金)

小説版「機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5)選ばれた未来」

小説版もいよいよ最終巻となってしまった。
「FINAL PLUS」のおかげで5ヶ月待ち・・・いえ、いいんです。
それがなかったら小説5巻は悲しいだけのものになってしまいそうだったし。

本宅で、少しだけアスカガも含めて速報記事をアップした。
(こんな記事をアップしているから、なかなか読破に至らないのだが・・・)
ここでは、じっくり読み込んでから”アスランがらみのみ”を語りつくそうかなーなんて思ってたりしてぇ。(予定は未定) まぁ、やっぱり、ぼちぼち行くとしよう。

アスラン回顧録もなかなか進まない・・・次はあの方出番、と少しずつ纏めてはいるのだけどねぇ。

今はとにかく5巻の読破から。
”DESTINY”のサントラをそのまんままBGMにし、”Ⅰ”から始めて”Ⅳ”まできたら同時に終了!なんて進み具合でいけたらいいなぁ。
(時間的にもそのくらいだしね。・・・速読できない私。。。^^;)

« 君らしからぬ行動。アスランらしいとは? | トップページ | アスランにとってのラクス。 »