« アスラン。 | トップページ | 『SEED Club 4コマ ですてぃにー』 »

2006年8月 3日 (木)

ハロ。

果たしてキラはハロを修理することができるのか?
あのカットもサービスに留まらず、伏線として利用してくれたら許せるのだけどなぁーと。
「約束」部分での新規カット、「アスランが誠実で優しい人だということは・・・」の時に片耳しか開かないハロのカットを追加するとかさぁ~。(未だに釈然としていない私だったりするのだ。)
---------------------------------------

「ラクス?」
「キラ!」
「まさか君が来るなんて・・・
「キラ・・・大丈夫ですか?」
「・・大丈夫だ。」
「キラの事ではありませんわ。」
「え?・・・・ハロか?」
「はい」
「・・・アスランに頼んじゃダメ?」
「何であれ、修理するかどうか選ぶのはあなたですわ」
「君も、僕はただ手先が不器用でワガママだと、やる気がないと、そう言いたいのか?」
「恐いのは、ハロが完全に壊れてしまうこと。もうだめだ、ここまでだと、直っていないのに修理を終えてしまうこと。マイクロユニット苦手なあなたに、これは残酷でしょう。でも、アスランは・・・」
「え?」
「アスランは言いました。『嫌だ』と。こういうツケだけ全部俺に回ってくるからイヤだと。そして、『キラはできるのにちゃんとやらないだけ。好きなことはずば抜けてできるくせに、すごく勘もいいくせに、要するにワガママ。いい加減、甘ったれ、困ったやつだよ。』とも。」
「アスラン・・・」
「ハロはただ、ハロです。けれどわたくしの大切なお友達。そして、あなたは確かにワガママなのかもしれませんが、キラでしょう?」

「・・・・」
---------------------------------------

Σ(´□`;)ハゥ~ ちょっぴり憂さ晴らし。。。
まぁ、今では”キラ様”だし、修理だってできちゃうのかも知れないけどさぁ。

« アスラン。 | トップページ | 『SEED Club 4コマ ですてぃにー』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124314/2919682

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ。:

« アスラン。 | トップページ | 『SEED Club 4コマ ですてぃにー』 »