« ハロ。 | トップページ | 1/100(X-20A&X-19A)到着。 »

2006年8月 7日 (月)

『SEED Club 4コマ ですてぃにー』

買ったよ~というお知らせは、本宅にて。
特別”たねキャラ”に思い入れがあるわけではないのだけど・・まぁ、ね、とりあえず。

表紙をはぐって即登場したのが、これ。↓↓↓
           Wedding_2

想像の世界でも描いてもらえるってなんだか嬉しいよ。
それにしても”あすらん”、すっかり”きら”のおちょくられ役になっちゃって・・・(TT)
”かがり”も、何気に”らくす”にいじめられてるし(^^;)

スペエディ直前のミニオフ時、話題にでたところはしっかり確認。

【ふぁいなるぷらす・・・るなまりあとめいりんとかがり】~より

め「お姉ちゃんとしんってマジでつきあってんだ。何で!?」
る「何でって言われても・・・(てれてれ)」
め「悪趣・・・お姉ちゃんって男の趣味ちょっと変わったんだね。」
る「今、何か言いかけなかった?」
め「ううん(ぷるぷる)」
る「ていうかきっかけはアンタなんだからね。あんたが死んだと思って、あたし自分がかわいそうで、彼もすごくかわいそうで、それで何となく・・・。」
め「かわいそうつながりでひっかかちゃったんだ。」
る「もんくある?」
め「いや、なんかわかるなぁと思って。かわいそうな人には撃墜されちゃうよね。ずぎゅーんと。」
る「それあすらんのこと?」
め「いやあ、そんな、えへへ、まあ一応、かなり見込みあるなと思ってますけどぉー。」

か「ああー政治って疲れるー。やっと休暇が取れたよ。ひさしぶりに筋トレでもしよっと・・・。あれ、めいりんとその姉。ひさしぶりだなー。」
め「うぐぅっ。か、かがり様・・・。」
か「ん?何の話だ?」
め「いや、あの、なんかすいません。てへ。」
か「何の話かわからないのにソコハカとなくむかつくのは何でだろう。」
る「かがり代表って、あすらんと別れちゃったんですか?」
め「うわ、さすがお姉ちゃん。ソードインパルスなみにズバッと切り込む・・・。」
か「別れてないよ!距離が離れた関係性がちょっとあいまいになっただけだ。」
る「ああ、なるほど、あいまいになっただけですよね。」
か「ひょっとして、けんか売っているのか?」
め「(楽しそうに)どうしてお姉ちゃん、どうして争うの?もうやめて!」
か「いい性格だよな、この姉妹・・・。まぁ、お前たちもせいぜいあいまいにならないように気をつけるんだな。」
る「そういえば月面で遭遇したとき、あたしの膝の上で別の女の名前を呼んだ・・・。」
め「あっ。」
か「あっ。」
め「こ、コペルニクス市名産のキャベツケーキって案外おいしいよね!」

る「不自然に話をそらすなぁ!」

ちょっと引っかからないではないけれど、かがりが「別れてない」って言うんだから「別れてない」よね!よしよし。

なんだかんだ言いながらもどんなものでも一喜一憂。
劇場版ではその「曖昧さ」をなんとかしてくれるのだろうか。
イヤ、してもらわなければ困ってしまう。願わくば・・・暁のEDであり、この最初の画のような・・・。

« ハロ。 | トップページ | 1/100(X-20A&X-19A)到着。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124314/2972159

この記事へのトラックバック一覧です: 『SEED Club 4コマ ですてぃにー』:

« ハロ。 | トップページ | 1/100(X-20A&X-19A)到着。 »