« 『僕たちの好きなガンダムSEED』??? | トップページ | こっそりさん。 »

2006年9月23日 (土)

勝手に卓上カレンダー

Seedd2007calendar 2006年も残すところあと3ヶ月余。2007年のカレンダーも既に予約が始まっているのだけど、さすがにA2サイズのSEED DESTINYカレンダーを飾るつもりはない。
今年の”日めくりカレンダー”は思いのほか重宝した。2006年が終わっても資料として保存予定。
果たして2007年も”日めくり”が発売になるのか?というと、DESTINYの年表が公式発表されない以上は望めないかなぁーと。

ところでSEEDこだわらず、毎年必ず仕入れているのが卓上カレンダー。CDケースくらいのもので、書き込みが出来るものを日常に使っている。前後の月が載っているものが好ましい。
探すと意外に気に入ったものが見つからない。そこで作ってみた。

Dsc00079_1Dsc00078 Dsc00083

某”青い店”にて11月に発売される”バースディアクセ”なるものから画を”個人的使用”の為に流用。なかなか良い出来だと自画自賛。(ご希望の方にはもれなく差し上げません。どうしても、というならば・・・・?)
暇人だよなぁ~私って。
※”バースディアクセ”は一目惚れするくらいにカワイイぞ。

« 『僕たちの好きなガンダムSEED』??? | トップページ | こっそりさん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『僕たちの好きなガンダムSEED』??? | トップページ | こっそりさん。 »