« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

今日は、アスランの誕生日♪

ちゃーんと、深夜0:00にお祝いをしました。
その時点で、『アスラン 誕生日』というなんとも簡単な単語で”検索”をかけてみたら、カナリの数のブログさんがお祝い記事をアップしていました。”さすがアスラン”だね。

しかし、アスランはいったい何歳なのでしょう?

SEED時(C.E.71)で16歳は確実。DESTINYはその2年後ということで、少なくともアーモリーワンに居たときは18歳だったハズ・・・でも、ハズ(笑)
西暦とともに時間が流れていれば、今年20歳なんだけど・・・DESTINY終了時から、「年を取っていない」との意見もあり、やっぱり19か20には違いなけれど”不明”というのが妥当な気がする。
劇場版がどこから始まるのか、だな。”停戦協定後”以降は確実だろうけど、直後とは限らないわけで。またその2年後3年後と、西暦の流れに合わせてある可能性だって無きにしも非ず、だし?(but、ロン毛なアスランだけは勘弁して欲しい。切望!!)

さて本日の献立、”ロールキャベツ”(一応アスランの好物ということだからw)

ロールキャベツといえば、ソースの定番はなんだろう?やっぱりケチャップなのかな?ケチャップは給食でのイヤ~な思い出があるのよね。ちょっと洒落た(?)ところでホワイトソース仕立ても嫌いじゃない。でも私の一番はおでん風かなぁ~とやや邪道??
アスランの好みはどれかな?と思いつつ、カリダママはどうを作ったのかな?レシピなんてどこにもないもんなぁ、と思いつつ、結局”シチュー仕立て”にしたのだった。

『アスラン、お誕生日おめでとう!!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 』 byたいむ

2006年10月25日 (水)

プロフィール写真、更新。

ここの前身ブログ『Athrun:time』のプロフィール写真でも使用させていただいてました瀬無さんの”新作を早速頂きました。

可愛らしい”ちびあす”。とってもキュートです!
今まで使用させていただいていた”あれっくす”も、前身ブログに居る”あすらん”もどれもこれも可愛くってお気に入りでしたが、”ちびあす”素敵です。(意表をつかれたしw)
ありがとう瀬無さん!! いずれは、・・・なあすらんも宜しくね!(くどいw)

Asubicon_1AsuiconAsucicon

Cagaicon_1


※この画像は瀬無さんの作品であり、無断借用・お持ち帰りはご遠慮ください。

2006年10月24日 (火)

電撃攻撃!

『遠雷~遠くにある明かり~』
初回特典:オリジナル描きおろしピンナップ仕様
「アスラン・ザラ」

公式ページに載っていた絵は、店頭でも見ることができる。
             Dsc00110_3
さて、問題の裏面。
                 Dsc00113_5
ビシビシバリバリドドドドーンって、遠雷どころか”落雷”。(直撃は回避)
うへぇ、ナンダコレハ。素敵は素敵なんだけど。どうしてこうなってしまうんだろう?
垂涎・・・そういう意味だったのか(大汗)
※よ~く見たい方は画像をクリックをしてください。

2006年10月 9日 (月)

こっそりさん。

可愛いよねぇ~お似合いだよねぇ~♪ 
素敵だけどー、ラストの緊迫感からこの穏やかな微笑みにはまいっちゃうわ。(///∇//)

続きを読む "こっそりさん。" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »