« こっそりさん。 | トップページ | プロフィール写真、更新。 »

2006年10月24日 (火)

電撃攻撃!

『遠雷~遠くにある明かり~』
初回特典:オリジナル描きおろしピンナップ仕様
「アスラン・ザラ」

公式ページに載っていた絵は、店頭でも見ることができる。
             Dsc00110_3
さて、問題の裏面。
                 Dsc00113_5
ビシビシバリバリドドドドーンって、遠雷どころか”落雷”。(直撃は回避)
うへぇ、ナンダコレハ。素敵は素敵なんだけど。どうしてこうなってしまうんだろう?
垂涎・・・そういう意味だったのか(大汗)
※よ~く見たい方は画像をクリックをしてください。

« こっそりさん。 | トップページ | プロフィール写真、更新。 »

コメント

■す×し×さん、ども♪
でしょでしょ(爆)
まさかこーくるとは思ってもいなかったわ。
>大方の予想
情報収拾皆無なんで、どんな予想が飛び交っていたのか知らないけど、早速検索にワードに「裏 アスカガ」って(笑)
EDがアレだったわけで、期待してたんだろうなぁー。
アスランピンはともかく、コレにはまず絶句。
世間的にはどんな反応かな?大騒ぎするか、大笑いするか、ドン引きか?(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124314/3940320

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃攻撃!:

« こっそりさん。 | トップページ | プロフィール写真、更新。 »