« スペエディⅣ | トップページ | 「自由の代償」とは。 »

2006年12月 9日 (土)

ニュータイプ1月号の付録~ちびアス&キラ

買っちまった、ニュータイプ。
少し前に1度だけ、Gフェスの応募の為だけ「ガンダムA」は買った。
今度は「ニュータイプ」。正真正銘の”アニメ雑誌”の購入は、彼此20数年ぶり??
NTをフライングゲットしたお友達から、『こんなのあるけど・・』とケータイに写メール付でメールを貰ったのがことの始まり。
         Athkira_1
見た瞬間絶句!というか、見事に、オチた、やられた、とろけた、って感じ。
ケータイ画面は小さかったけど、小笠原さんの絵だとすぐにわかった。
(SEEDがらみで何かお仕事をしている・・というお話もされていたしね。)
この絵、付録のカレンダーだということ。オマケに図書カードとして全プレになるということがメールのメッセージに添えられていた。(↑は付録デス)

「ふぉぉ~」(のだめ風)
これは買いです!応募です! 即決(爆)
すっかりオタク業も板に付き、30年ぶりでもテーコーすら感じず。ヘッチャラさぁ(^^;)

NT本誌でのSEED関連記事は、『ファンディスク』なるものが発売されること、”種きゃら”がアニメになることなどの情報が少々、白服キラが表紙で別カットも添えられていたくらいのもので、劇場版の情報らしきものは一切なし。やはりスペエディⅣの放送が終了するまで秘密なままかな?(という事は、放送終了後のNT他、アニメ雑誌2月号は狙い目?)

月曜に早速郵便局へ直行し、ちびアスキラの図書カードを心待ちにすることにしよー♪

« スペエディⅣ | トップページ | 「自由の代償」とは。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124314/4482203

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプ1月号の付録~ちびアス&キラ:

« スペエディⅣ | トップページ | 「自由の代償」とは。 »