« 「自由の代償」とは。 | トップページ | 心境の変化、ではないけれど。 »

2007年6月23日 (土)

ファンディスクなのだけど。

『ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er 』
ファンディスクなんだから、こんなもんか・・・とちょっと溜め息ではある。

スペエディ3のEDといい、最近のカガリがとっても可愛いのだけど、このドレス姿を本編で見ることが出来ないのがとても残念。
本宅に載せ過ぎるのもなんなので、こちらで少し追加を。

○アスラン
Athrun_1

                                           
○カガリPrecious_rose Cagalli_2 Cagalli2_1

                 


○あすたね&ひざまくら~『たねきゃら劇場』 Athseed_2Hizamakura


映画の公開は2008年冬・・とかいう情報もあるらしい。
と言っても、「未定」であることが、映画情報サイトのそのような枠に仮置きされていると思えるフシもあるので鵜呑みには出来ないけれど、「未定」(未発表)であることには違いなく・・・。
”WWS”では「SEED」の英語版(仮)映画予告編なんかを作っちゃってるわけだし、消滅はなかろうとは思いつつ、何もない情報に憂える日々。
10月からは新しいガンダムが放送されることでもあり、「SEED」が完全に過去作品となる今秋。ガンダム過去作品として、ファーストやゼータほどの集客力が望めるのか?
とにかく、タイミングだけは間違えないで欲しいと切に願う。

                                         

« 「自由の代償」とは。 | トップページ | 心境の変化、ではないけれど。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124314/6893940

この記事へのトラックバック一覧です: ファンディスクなのだけど。:

« 「自由の代償」とは。 | トップページ | 心境の変化、ではないけれど。 »