« 心境の変化、ではないけれど。 | トップページ

2012年9月11日 (火)

あわわ。

ココログは、「1年間記事の作成のないアカウントは、自動的にココログのご利用を解除(アカウントを削除)する」機能があるとか。
現在は休止しているらしく、たとえば再開しても削除前にメール連絡くるとのことだけど、ここはどんぐらい更新してなかっただろう?

アブナイ、アブナイ。
真剣に書きまくっていた頃の恥かしい記事とはいえ、あっさり抹消されちゃうのはちょっと残念だからね。

現在HDリマスター版をBS11で視聴しており、最近では、「決意の砲火」にシンがか~とか、パーフェクトストライクがぁ~とか、「アスラン」は共闘シーンが大好きで、久々に燃えたんだけど、記事にしてまとめるだけの気力が。。。

そのうち、また気が向いたら。1年以内に(笑)

« 心境の変化、ではないけれど。 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心境の変化、ではないけれど。 | トップページ